人気の投稿

2012年12月25日火曜日

ボブキャットタイヤなら






小型建機農機タイヤ日本販売のブログへようこそ!


今年の冬は雪が多くて大変だと北国からのご意見を多々伺っています。
そこで活躍するのがボブキャット(スキッドステアローダー)ミニホイルローダーだと思います。




これは除雪中のボブキャットです。
チェーンをかけていますが山がないと旋回性能やトルクが大幅にダウンします。この機械の山はまだ十分にあるようですね。
ボブキャット(スキッドステアローダー)だと以下のタイヤになります。


これらのタイヤがボブキャットに該当します。


次はミニホイルローダーの登場です。
こちらは中折れ式のミニタイヤショベルです。主に公共土木事業畜産業、農業、言うまでもなく雪国では除雪に重宝します。
こちらは弊社の協力事業者様のユーザー様です。スノータイヤも存在しますが耐摩耗性、耐チップ性を考慮すると
通常のタイヤにチェーンをかけた方が通年を通して利用できます。代表的なタイヤのサイズは以下のタイヤです。


これら代表的なサイズになります。

驚きの価格でお手元まで宅配便でお届け。代引き手数料も不要です!

お問合せは☎0986-62-5300まで!FAX:0986-62-5302

メールでの御問合せは bobcat-m@sage.ocn.ne.jp こちらへお願いいたします。

BOBCAT ・日立建機日本正規代理店の当社にお任せ下さい。







〒889-4505 宮崎県都城市高崎町大牟田2069-1

0 件のコメント:

コメントを投稿